たこやき 

2017, 01. 24 (Tue) 00:02



こんにちは、不動産課賃貸担当の古郡です。


毎日ほんとに寒いです。

家の中では、ユニクロのもこもこフリースが欠かせません。

あったまります。



それはさておき、

最近小腹がすくと食べてしまうものがあります。

はい、たこ焼きです。


img_1[1]


種類がたくさんあります。

が、私はいつも定番なたこ焼きを食べてます。

なんてったって王道のたこ焼きですよね。


たまには、色んな味のたこ焼きも食べてみたいとは思っていますが、

結局いつもノーマルたこ焼きを頼んでしまいます。


たぶんこのメニューを見るとどこのたこ焼き屋さんかはばれてしまうと思いますので


逆におすすめの味があったら教えてください。


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント