初ブログ!

2017.01.27 12:47|不動産課
こんにちわ!

不動産課の海野(かいの)です!

1月5日に入社したばかりの新人ということで、
今回が初ブログです。

一番最初ということもあり簡単に自己紹介をさせて頂きます!

名前・・・海野 秋(かいの しゅう)
年齢・・・26歳
出身・・・埼玉県所沢市
趣味・・・スポーツ鑑賞/音楽鑑賞
特技・・・割とスポーツのことなら何でも語れる

名前はかなり珍しいですが、
11月生まれということもあり「秋」という名前を付けてもらいました。
名前の「秋」を「あき」と読まれ、お会いしたことない人には女性だと勘違いされることもありますが、
そこそこ体格の良い男です。(笑)

22歳の時に大学を卒業後は、東京で働いていましたが、
今回ご縁があり古郡ホームに入社しました。

1月から初めて一人暮らしを始めたので、
同じような境遇で物件を探されていましたら、
よりお客様と近い目線で物件選びにお役にたてるかもしれません!

スポーツは小学生の時から高校を卒業するまで、
ずっとサッカーをやっていたので、サッカーはもちろん、
野球やバスケなど球技全般が好きです。
そして全てそこそこ語れると思います。

音楽は幅広くいろいろ聞きますが、
7年ほど前からK-POPをよく聞き、今でもハマっています!
特にBIGBANGが好きです♪
割とアップテンポのノリノリな曲が好きなので、
もしオススメの歌手や曲などございましたら、是非教えて頂きたいです!

こんな感じです!

まだ入社して日は浅いですが、
お客様の普段の生活がより充実した日々を過ごせますよう、
物件探しのお手伝いをさせて頂きますので、
宜しくお願い致します!




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR