不思議な・・・ 

2017, 01. 30 (Mon) 20:04

こんばんは。

不動産課の神沼です。



年末ごろの話なのですが、

ホームページに掲載されている物件と

その近隣のスポット写真を撮影していた時に発見した不思議なものです。

             こちら!

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



044.jpg

謎の建築物!

もしや・・・

046.jpg

『どこでもドア!!』

なのでしょうか?

しかも、未来感なしの作りが なんとも素敵!!



誰が・・何のために・・

考えるほど謎は深まるばかりですが



とっても気になるドアの向こう・・・想像するだけでも思わずワクワクが止まりません。



良いもの発見した嬉しさと、

いつかこのドアを開けて向こう側を見られる日が来たらいいな~と思いながら

記念撮影してきました。



場所は熊谷市内のどこかです。

皆さんも是非みつけてみてくださいね。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント