なんじゃらほい?(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


こんにちは
不動産課 しぶいちです。

shibuichi_s_20110502184237.jpg


今日は 個人的に気に入っている写真集の紹介です。


0a426e83-s.jpg

写真家 梅 佳代さんの「うめめ」です。

2007年にこの写真集で 写真の芥川賞と言われる「木村伊兵衛写真賞」をとってます。



写真家と云うと 高い機材を使って いかにも芸術家的なイメージだったのですが
このお姉ちゃん すごく個性的な感じで 大好きなんです。



この写真集のそれぞれも

「撮るぞ!」

ていうものではなく

「撮れてしまふ」  「撮れてしまった」

的なものが満載です。


ただ どうしてこんな場面に出くわすのか 撮れるのか すごく不思議です。

まあ撮れるからこそ いろいろ賞もとったり 評価されているのでしょうが・・・・・



写真家としても 人としても 「持っている」 としか思えません。



作品を何枚か

100608_18_umekayo.jpg



tumblr_ljyaemhwey1qzs01ro1_400.jpg



100608_09_umekayo.jpg



100608_12_umekayo.jpg



こんな視線を持ってる人って ちょっとステキだとおもいません?


しぶいちでした


古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪





0 Comments

Leave a comment