なんと....... 

2017, 02. 12 (Sun) 20:56


こんばんは、不動産課賃貸担当の古郡です。


賃貸は1年間で一番忙しい時期を迎えております。

4月からの新年度に合わせて、転勤、就職、学生さんなど、

お部屋を探す方がもっとも多い時期です。

まだまだこれからも転勤が決まって、急に賃貸物件を探すことになってしまった,,,,,,


という方もいらっしゃると思いますが、その際はお気軽にご相談ください。





さてさて、私の以前のブログ、焼肉屋さんの記事を覚えていますでしょうか。

美味しいお肉をいただいただけかと思いきや、続きがあります。


某トラジさんでは、食後にお口直しのアイスをいただけるのですが、

アイスを美味しくいただくと、


なんと


トラジ


あたりだったようです。


思わず写メです。


あたりということで、次回使える割引券をいただきました。


どのくらいの確率であたりが出るのかは、不明ですが、

お口直しのアイスにまでサービス精神旺盛なこちらの店舗さんに感動です。


何事もあたりが出るだけでテンションがあがりますからね。


次行った時もあたりが出るか楽しみです。


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント