衝撃。 

こんにちわ!
不動産課の海野です!

先日友達数名と大宮の居酒屋に行きました。
店舗名は「薄利多賣半兵工」
今回初めて行ったのですが、
昭和のレトロな感じをイメージしたお店で、
懐かしの揚げパンやガラナなどがあり、
美味しいのはもちろん、値段も安くとても良いお店だと感じました!

そんな中、メニューを見ていると気になる文字が。





カエル。




テレビで以前に美味しいと放送されていたのと、
お酒で酔っぱらっていたこともあり、勢いで注文。


結果、衝撃の美味さでした。(笑)

鶏肉に似た感じでしたが、鶏肉よりも柔らかくジューシーな感じでした!
あと、おそらくですが薄利多賣半兵工大宮店のキッチンの方の味付けが
絶妙でした。(笑)

この数日後、テレビを付けたら偶然「薄利多賣半兵工」が取り上げられていました!
番組の内容は、芸能人の方々が薄利多賣半兵工の人気メニューベスト10を当てないと
帰れないという内容だったんですが、
なんとカエルが150品以上ある中の8位でした。
まさかトップ10に入ってくるなんて衝撃でした。(笑)
好奇心旺盛な方々が日本には多いようです。(笑)

また、機会があれば食べに行きたいと思います!

みなさんももし機会があれば、食べに行ってみてください!

ちなみに、カエルじゃ物足りないという方!
他にもゲテモノありましたよ。(笑)



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

0 Comments

Leave a comment