注目選手!! 

2017, 03. 03 (Fri) 21:29

こんにちわ!
不動産課の海野です!

早いもので今年も2ヵ月が過ぎ、もう3月になりましたねー。
みなさん花粉症は大丈夫でしょうか?
私は幸いにもまだ症状はありません。
何も症状がないまま、このまま時間が過ぎるのを願うばかりです。


さて、最近はスポーツに関する話題が盛りだくさんです!

WBCやJリーグ開幕、ボクシングの山中選手が12回連続防衛に成功するなど、
嬉しいことばかりです!


そんな中私がJリーグで毎年大注目している選手がいます。

「カズ」または「キングカズ」こと三浦和良選手です。

もう、みなさんご存知ですよね。

では、なぜ毎年三浦選手に注目しているのか。

実は三浦選手は先月の2月26日が誕生日だったんですが、
いくつになられたか、みなさんご存知ですか?

なんと、50歳です!!!
年齢を重ねられても、昔と変わらず毎年試合に出場し、ゴールも決めているんです!

今まで日本人で50歳までサッカー選手を続けた選手はいないので、
三浦選手が出場すれば「歴代最年長出場記録」、
点を決めれば「歴代最年長得点記録」の2つの記録が更新されていくわけですが、
この記録がどこまで伸びていくのか楽しみで仕方ありません。

いつも三浦選手のような、年の重ね方をしていきたいと感じます。

ストイックで自分を貫いていて、多くの人たちに夢や希望を与える三浦選手。
今年も大注目です!!!



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント