焼飯 

2017, 03. 07 (Tue) 18:05

こんにちは!
売買担当の小澤です!

ラーメン屋で5年バイトしていた私はよくチャーハンを作ります。

チャーハンを作るためによく市販のチューブを使うのですが、オススメを紹介します。

何個か使って、一番本格的な味に近くなるのは・・・・・・

香味ペースト

これです。

さすがのCook Do。

しっかりした味付けで、お店で食べる味を一番再現できます。

他にも

ウェイパー

ウェイパアー!

一番認知度があるかもしれませんね。

よく言われるのが、なんでもウェイパアーだなという味になるという所ですが、チャーハンもウェイパアー!の味です。

もうウェイパアー!です。

チャーハンの素

これならチャーハン間違いないだろう感だしてますが、個人的な感想ですが味が薄いです。
薄味が好きな人は良いかもしれません。

チャーハン作るならとりあえず香味ペースト使って、フライパンをふりふりすれば、おいしいチャーハンの出来上がりです。

是非お試しください。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント