オススメのお店! 

こんにちわ!
不動産課賃貸担当の海野です!

前回のブログに書きましたが、
先日Jリーグで三浦カズ選手がゴール決めましたね!!
50歳でのゴールなんて、ビックリで物凄く勇気をもらいます!

野球ではWBCで日本代表がベスト4まで進出し、
優勝まであと2勝です!
是非とも日本代表の方々に思う存分暴れてもらい、
王座奪還してもらいましょう!


さて、話は変わりますが、私も深谷に来て早2ヵ月が経過しました。

普段外食をすることが多いのですが、
気に入ったお店があったので紹介します。

熊谷市美土里町にある「福龍」というお店です。

以前にご案内させて頂いたお客様が熊谷市出身ということもあり、
オススメのお店として教えて頂きました!

「福龍」はラーメン店ですが、
このお店のもつ煮が最高です!
ラーメンスープで煮込んでいるので、
コクがあります!

残念ながら写真はないのですが、
お値段が安いにも関わらず、量も多い為、
もし皆さん機会があれば食べに行ってみてください!

今後も深谷や熊谷のお店にどんどん足を運び、
皆様に紹介致します!



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

0 Comments

Leave a comment