大満足! 

皆さん、こんにちわ!
不動産課の海野です。

2017年も早いもので3ヶ月が過ぎ、
4月になりましたね。

新生活が始まった方々も多くいらっしゃり、
期待や不安を両方抱えている方がほとんどだと思いますが、
みなさん頑張ってください!


さて、私は先日実家に戻り、
久しぶりに映画を見てきました。



‌キングコング




完璧にスクリーンショットで、すみません。(笑)


「キングコング 髑髏島の巨神」です!

感想は、とにかく物凄い楽しかったです!

戦闘シーンはもちろん、いきなり巨大生物が襲ってくるハラハラ感や、
途中流れる音楽がカッコ良かったり、
物語の内容も面白かったです。

そして最後のエンディングのシーンは感動でした。

頑張って涙堪えましたが。(笑)

今回は字幕で見ましたが、
吹き替えの有名人の方々も豪華なので、
今度機会があれば、もう一度見ようと思います。

みなさんも宜しかったら是非!



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

0 Comments

Leave a comment