はじめまして! 

2017, 04. 08 (Sat) 16:30

こんにちわ!
不動産課売買担当の田島です!

入社して、初めてのブログ担当です。
そもそも、ブログを書くこと自体が初めてですが頑張って書きたいと思います!

さっそくですが、簡単に自己紹介をさせて頂きます!

名前:田島 慎也(たじま しんや)
年齢:25歳
出身:埼玉県本庄市
趣味:バスケットボール・旅行



この春大学を卒業し、4月に古郡ホームへ入社しました。
大学生時代、都内で暮らしをしていたので、本庄出身の私は久しぶりに地元へ戻ってまいりました!
やっぱり地元はいいものだな、と感じながら過ごしている毎日です!

また、一人暮らしから実家へ戻ったので、家に帰ると誰かがいる安心感、
おかえりと言ってもらえる喜びを感じます!
そして何より、学生時代を過ごした頃と変わっていないなつかしさがあります!
家ってやっぱりいいですね!!


バスケットボールは小学生のころからずっとやっていて、
今でも大好きなスポーツです!
ただ、現役時代のようには動けなくなってしまいました…笑

旅行は、初めて行くところ、知らないところへ飛び込んでいく非日常的な雰囲気が
とても好奇心をくすぐられて大好きです!

ざっとですが、こんな私です!


これから一歩一歩確実に成長していきます。
よろしくお願い致します!


最後に、入社ということで、
先日カメラにおさめた春らしい一枚で終わりたいと思います。


土地写真 058




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント