GW 

2017, 04. 28 (Fri) 17:20

こんにちは!
不動産課の小澤です!

明日からGWが始まりますね!

不動産課は3日・4日だけ休みなので、GWは楽しめませんが、世間の方は長期休みになると思います。

GWは出かける方、家でゆっくり休む方様々だと思いますが、どちらにしても長い休みなので、明けた後に5月病になる方が例年増えているみたいです。

基本的に新しく社会に出た人や、転職した人がかかりやすい病気で、やる気がでなくなるとの事ですが、GWに長期休みを体験したことない私にとっては、縁がなかった病気でした。

楽しい楽しいGWが始まりますが、体調管理に気をつけてケガが無いよう過ごしてください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント