中華街 


こんにちは、不動産課賃貸担当の古郡です。


いつかのお休みに横浜の方まで行ってきました。

みんな大好き中華街ですね。

早速この看板が出迎えてくれます。

IMG_0800 (002)

『ここから、徒歩1時間59分新横浜ラーメン博物館』

斬新すぎます。

誰が徒歩で行くとですか。

2時間切るんだったら歩いて行ってみよっか。という人たちを望んでいるのでしょうか。

そんな人たちはきっといないと思いますが。

それでもこの宣伝効果は私的にはとてもすごいなと思いました。

こんな風に書かれたら逆にそこどこだよって調べてしまう気がします。

2時間近く歩いた後のラーメンはきっと格別なんだなと思ってしまいます。

この看板ひとつで色んな妄想ができますね。


それはさておき、

中華街に来たので、さっそくご飯を食べます。


ルーロー飯というものです。



キーマカレーみたいなかんじですかね。味はとてもおいしかったです。味はね。

食べた後に気づいたのですが、これは台湾料理みたいです。

中華街で台湾料理というのも笑えます。


そしてやっぱり〆は、小龍包ですね。



一口で食べないでくださいというフリの様な言葉をかけられてしまったので、

ついつい一口で食べようとしたら、

危うく大やけどするとこでした。

熱々の肉汁が半端ないです。危険でした。

皆さんも小龍包食べるときは、一口で食べないでくださいね。




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

0 Comments

Leave a comment