CLUB SEVEN!! 

こんにちわ!
不動産課賃貸担当の海野です。

昨日ですが、東京の日比谷にあります「シアタークリエ」に行き、
あるショーを見てきました!

IMG_0529 (3)

「CLUB SEVEN」という、エンターテイメントショーです!

歌・ダンス・芝居・タップ・ミュージカル・スケッチ、、、
あらゆる要素を取り入れたニューエンターテイメントショーとのことでしたが、
最高でした!!

14年も続くショーなのですが、
感動したり、たくさん笑ったり、素敵な時間を過ごすことが出来ました!

ショーを見にいくのは初めてでしたが、
完全にハマりました。(笑)

また機会があれば見にいこうと思います!

「CLUB SEVEN」は今月の22日までやっているとのことでったので、
みなさんも機会があれば行ってみてください!

当日券があるかはわかりません(笑)
興味がある方は、HPから問い合わせてみてください。(笑)



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用



クマルシェ バナー0615 1


0 Comments

Leave a comment