鹿児島の富士山! 

 こんにちは!
売買担当の田島です!

今回のブログは、社員旅行のごくごく一部を
紹介させていただきます!


私にとって生まれて初めての
社員旅行でした!

きっとプライベートではなかなか
足を延ばさないであろう
学びの場などに行くことができ、
貴重な体験をすることができました!


しかし、、ブログで紹介しようにも
カメラではなく目に焼き付けてきてしまいました。


そんな私が、唯一撮った写真がこちらです

IMG_0014.jpg


薩摩富士と呼ばれる、【開聞岳】です!
海沿いに見える富士山のようでした。

もやがかかっておりうっすらとしか見えませんでしたが
それでも十分にきれいで、ついカメラを構えていました!


こんな素敵な景色の連続と、
おいしい料理やお酒にとっても癒されました!

もう来年が楽しみです!


クマルシェ バナー0615 1




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用





0 Comments

Leave a comment