ホテル きれい イルミ 

2017, 07. 01 (Sat) 15:20

こんにちは
不動産課の大木です。

先日、社員旅行へ行って来ました。

宿泊先のホテルでは砂風呂・岩盤浴や露天風呂など

汗をかいてリラックスできる施設がたくさんありました。

砂風呂を経験したことがなかったので、早速体験。

まずは専用の浴衣を羽織り、砂場へ寝そべり、

砂をかけらました。大体15分位が目安とのこと。

砂も結構重くて、15分も耐えられないかなと思いましたが

段々と気持ちが良くなって時間が経つのはあっという間でした。

砂を流して、温泉でゆっくり。

温泉から出ると中庭があり、とてもきれいで、

心身共に癒されました。IMG_1246.jpg

その他にもきれいな写真は
IMG_1247.jpg
IMG_1259.jpg

あとはおみやげでおいしかったのは

唐芋レアケーキ
PASSION FRUIT
パッションフルーツ です。

芋とフルーツの絶妙なハーモニー
甘酸っぱくてとてもおいしかったので、
今度、見かけたらまた買おうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント