サンリオキャラクター大賞 

こんにちは、不動産課の木村です。

今回は私の好きなサンリオについて書きます。

先日、32ndサンリオキャラクター大賞の結果が発表されました!!

今回1位に輝いたのは、なんと『シナモンロール』です!

2.png

人気のマイメロディやハローキティを抜いての1位ということで正直びっくりしましたが、

かわいいので1位も納得しちゃいました。


ちなみに私がサンリオの中で一番好きで応援をしていたキャラクター.、それは...

1.png

『ポシャッコ』です!!!

幼いころから好きで、一時は見かけなくなりましたが最近はグッズも販売し始め、

今回なんと10位にランキングしました!!

自分の好きなキャラクターが上位に入賞するのは嬉しいですね!

来年は今年よりも順位が上がるといいなーって思っています。




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

クマルシェ バナー0615 1

0 Comments

Leave a comment