何派? 

こんにちわ!
不動産課の海野です。

今回は食べ物について書きたいと思います。

最近暑い日が続いていることもあり、
先日「とんとら」というラーメン屋に行き、
「冷やし担担麺」と「焼き餃子」を頼みました。


IMG_0704 (3)


冷たい麺ということもあり、とても食べやすく、
美味しかったです!

フッと餃子を食べながら昔のことを思い出したのですが、
みなさんは餃子には何付けて食べますか?

私は、「醤油」「酢」「ラー油」を入れるのですが、
ラー油を多めに入れます。

数年前に知り合い何人かとラーメン屋に食事に行った際、
餃子に何を付けるかで熱く語り合ったのですが、
一人が「酢」に「大量の胡椒」を混ぜて付けて食べるそうです。

それを聞いて最大限馬鹿にしてあげました。(笑)

しかし、この間テレビを見ていたら、
東京の赤坂で人気の餃子専門店が取材を受けていて、
オススメの食べ方が「酢」に「大量の胡椒」とお答えになっていました。

メディアに取り上げられるお店で、多くの芸能人の方々も通っているみたいなので、
間違いないですね。

知り合い、馬鹿にしてごめん。(笑)

今度機会があった際、試してみようと思います!

ちなみに以前仕事でお世話になった方は、
「醤油」「酢」「ラー油」を混ぜるとのことですが、
ラー油は一滴だけという、よくわからないこだわりがありました。(笑)

古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用



クマルシェ バナー0615 1

0 Comments

Leave a comment