セベ (古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸



こんにちは

不動産課 しぶいちです。

shibuichi_s_20110516185525.jpg





誰でも あこがれの人というものがある と思いますが



私の場合 



野球では R・バース

サッカーでは M・プラティニ

テニスでは J・マッケンロー

ゴルフでは この人でした






スペインのプロゴルファー セベ・バレステロス

seveballesteros_theopen_1984_standr.jpg



残念ながら 今月7日 脳腫瘍のためにスペインの自宅で亡くなってしまいました。




今のゴルフ界でも タイガーや遼君など グリーンも見えないところから

スーパーショットを見せますが この人の比ではないと思われます。








セベが勝利した「全英オープン1984年」

セントアンドリュース・オールドコースの17番ホールでバーディーを決め




「メジャーに勝利した」




と雄たけびをあげた時 一緒にガッツポーズしました。

あのセベのエネルギッシュさを忘れることができません。



本当に 見ていてワクワクさせる人でした。




  ― 合掌 ―



しぶいちでした。




古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪



0 Comments

Leave a comment