大・大・大感動!!(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸



こんにちは不動産課の中村です。


今日は朝から雨ですね。しかもドシャ降り。


来週の金曜日までは晴れないようなので、覚悟しておかねば!!



この雨だと皆さん外出が億劫になって、お部屋を探しに行こうなんて思わないでしょうね。


晴れてないと日当りの確認も出来ないですし・・・


私もさすがにこの雨はちょっと出不精ぎみになってしまいます。


なので、いつもはブログを書く時間が19時前後ですが、


今日は早い時間に書けちゃいました。




ところで、先日 1時間で1年分の感動をしました。


そして1年分の涙を流しました。



o0640036011244838398[1]_convert_20110529152539[1]



実は私が通っているフラメンコ教室(エストディオ グラナーテ)の生徒ライブがあったのです。




フラメンコは本来ソロで踊るものなのですが、


未熟な私たちは群舞しか経験がありません。


教室によっては、希望すればソロを踊れるところもあるようですが、


蜂須先生はそんなに甘くありません





ですが!!この日!!先輩方とのライブに


私たちのクラス(6人)から一人目のソロデビュー(福田ちゃん)があったのです。





会場についた時はワクワク・ウキウキしてただけだったのですが、


ライブが始まって福田ちゃんが踊り始めたとたん


ダーッと涙


福田ちゃんが踊ってる!!ソロで踊ってる!!




クラスの仲間の顔をみると


みんな涙してました。



こんな素晴らしい仲間とレッスンできること


厳しいけど温かい指導&皆にチャンスを与えてくれる蜂須先生に出会えたこと(尊敬してます)


すべてに感謝して感動した時間でした。




感動は意識してするものではなく、不意にやってくるものですが、


感動を与えたり与えられたり


生きていけたら素敵な人生になりますね。




よしがんばろ







古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

0 Comments

Leave a comment