DVD鑑賞 (古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸



こんにちは
不動産課 しぶいちです。

shibuichi_s_20110603185331.jpg


先日の休みに久しぶりに「仮面ライダー」「ウルトラマン」以外の
映画をDVDで観ました。



BK.jpg


リメイク版「ベストキッド」


制作はあのウィルスミスで 主演は息子のジェイデン・スミスが演じてます。

内容はオリジナル版と同じで「いじめられっ子が風変りな師匠にカンフーを習う」というストーリーですが

今回は舞台が中国で 空手ではなくカンフーになってます。

ついでに高校生が小学生に。



夏休み公開だったせいか お子ちゃま仕様な感もあり

原作に忠実に創っている(ワックスONE ワックスOFF的 ネタは一緒)せいか

全体的にイマイチに感じました。



ジャッキー本人はウィルスミスからオファーの話を聴いて

師匠役をやるような歳になったかと驚いたそうです。



笑いのないジャッキーは個人的に好きです。

良い味だしてます。

ミヤギさんにも負けていないように思うのですが



でもやっぱり リメイク版ゆえの新鮮さを感じられず 

イマイチのめりこんで観れませんでした。




以上

しぶいちでした。



古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪









0 Comments

Leave a comment