FC2ブログ
2018_10
01
(Mon)16:05

耳寄りな情報①

こんにちは。

本日は皆様に耳寄りな情報がございますので、

ご通知させていただきます。

一日ごとにさらに耳寄りな情報もご案内をさせていただきますので、

是非欠かさずチェックしてみてください。

記念すべき初回は、、、、、、なんと

古郡ホーム主催のイベントをご案内いたします。
画像_告知
4年ぶりに復活する「お客様感謝祭‐AUTUMUN FESTIVAL‐」。
10月14日(日)10:00~16:00 
スタンプラリーやOB様限定抽選会を始め、盛り沢山のイベントとなっております。

本日は、体験ブースのご案内です!

まずは“光る泥団子づくり”のご紹介です。
画像_1-1
左官屋さんによる漆喰を使った本格的な光る泥団子作りが体験できます。
光る泥だんごは、左官技術を「球体」にしたもので、奥が深い左官の世界を感じることができます。

続いて“のこぎり体験”のご紹介です。
のこぎりを使った丸太切り体験。
とっても良い薫りの切りたての木!切った後はやすりをかけ、鍋敷きとして活用できます。

続いては、体験ブース目玉の“ミニ上棟体験”です。
大工さんになったような気持ちになれるミニ上棟体験。
柱や梁をチビッコが交代で打ちつけたりしながら、徐々に家の形をつくっていきます。
完成後には、お家の前でみんなで写真撮影がおすすめです!

最後にご紹介するのはグランドゴルフの〝ホールインワンゲーム″です。
画像_1-2
今年度より古郡ホームではグランドゴルフ協会の協賛をすることとなりました。
それを記念して、ホールインワンゲームを行います。
ホールインワン賞をとった方にはもれなく賞品もご用意しておりますので、お楽しみに!

楽しい体験が目白押しです。
ぜひお立ち寄りください!

皆様のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております!!!

クマルシェ バナー0615 1

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック