ソフトボールはじめました(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸




さとうです。




「冷やし中華」はじめました。の
のぼりが立ち始めた今日この頃、


私、ソフトボール始めました。


宅建協会が主催しています。


お誘いをいただいたとき、

「マネージャーなら・・・」と引き受けたのですが。


いざ、練習に行ってみると・・・


「ほれっ、これ使っていいから」

と、グローブを渡され、


いきなりキャッチボール開始 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


えっ

ええっ


私、スポーツテストでボール投げ
はじめのライン超えたことないんですけど・・・

と言うか グローブはめるのも初めてなんですけど・・・




あたふた あたふたしながら、キャッチボール終了。


皆さん、私はマネージャー



次は、ノック

ノック??? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


「ほれ、次いくぞーーー」

えっ

ええっ 


以外に、取れました


ノックして下さる方が、優しく打ってくれたので・・・


皆さん、私はマネージャーのはずでは・・・




次ぎ、バッターボックス


えっ
ええっ


バットって、どうやってもつの???

ボールってあたるものなの???

ボール近くに来たら、こわいです。



ギャーギャー騒ぎながらこれも終了。


みなさーーん、私マネージャー



はい、次、紅白戦

じゃー、佐藤さんは・・・
ライト守って



えっ
ええっ



ライトはあまり飛んでこないらしい。
でも、もし来た時取れなかったら、イタイらしい・・・


ま、ま、マネージャーです
グローブ初めて持ったんですよ。



3番バッター、よし、言って来い



マネージャー。。。
バットも初めて持ったのに。。。


でも、ピッチャーさんが、
やさしく投げてくれました。




では、試合の様子を1枚
P1030738.jpg




なんと、私のチーム
私がいたのに、勝利でした



はじめてのソフトボールでしたが、
先輩方が、優しく!?フォローしてくれたおかげで、
とても楽しい時間を過ごすことができました。



隣のクミ姉さんは、
楽しさのあまり、グローブとボール購入済みだそうです。


私も、買っちゃおうかなーーー





古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑




■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip

0 Comments

Leave a comment