夏のカーテン(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


みなさんこんばんは、開発部の森田清敬です。

暑い日が続きますが・・・皆様、体調はいかがでしょうか?

おかげさまで、私は元気に 太っています 頑張っています。

今日、会社では窓ガラスに遮熱フィルムも施工され

節電に対する色々な工夫が施されています

当然、エコにも繋がります。

会社では色々取り組んでいますが・・・


自宅ではというと・・・・

これです。

グリーンカーテン2


グリーンカーテン1


6月初旬に植えたグリーンカーテンのゴーヤが元気よく

育ってきて、緑のカーテンを作ろうとしてくれています

角度的に・・少々急勾配で窓に近い感はありますが・・・

逆に不審者が隠れられないので結果オーライと

言うことで・・・・


よく見ると

既に実がなっているでは。。ありませんか


ゴーヤ1


ゴーヤ3


やはり植物の成長は楽しみですね!!

特に食べられる植物は尚、たのしい


家内は『ゴーヤチャンプル』を作ると張り切っておりました

今夜辺りのおかずは・・・きっとそうでしょう!

でも。あの。粒粒が苦そうなのを

思い出してしまい・・ちょっと怖い気持ちがよぎった

森田でした。


古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪


0 Comments

Leave a comment