はじめました (古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


佐藤です。



ツイッター始めました。


1日一回(営業日)は更新していきますので、
よろしくお願いいたします。



毎日暑い日が続いていますね。

今年の梅雨は雨が少なかった気がします。
水不足の心配はないのでしょうか?



今日は、当社の賃貸物件 Fメゾン西島 に空きが出たと言うことで、
お部屋の現状チェックをしてきました。




駅が近くて
築3年で
1LDKのゆったり設計で
モニター付きインターフォンや
テンキーロックシステム

何より、西隣は公園

自分のお庭の様に使えてしまいそうですね。




ちょっこし、写真をご紹介

P1030803.jpg

まずは、玄関。
大きな玄関収納。ブーツも収納できちゃいます。


P1030806.jpg
P1030815.jpg

洗面も大きくて使いやすそう

お風呂を沸かすのもボタン1つでOKです。
仕事で疲れて帰ってきて、浴槽にお湯をためている間についウトウト・・・
ハッと気づいたらお湯があふれてる~
なんて心配は要りません。




P1030807.jpg

広々クローゼット

一人で住むなら
冬服と夏服で分けて片付けたり、

2人で住むなら
お互いの服を分けてしまったり

住む方によって使い分けが出来そうです。




P1030814.jpg

肝心のリビング
カウンター付きのキッチンです。

お友達を呼んでお料理を振舞っても楽しく過ごせそうですね。



私が、ここ住みたいかも




古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

0 Comments

Leave a comment