地デジ!!(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸

こんばんは 佐々木 です

梅雨明けをしてますます暑くなりますので、みなさま熱中症には気を付けましょう

さて、話は変わりますが、まだアナログテレビの方はテレビ画面にアナログ放送終了まで

あと○○日と表示が出ていますよね


もうすぐアナログ放送が見れなくなりますよ~

地デジを見るために何をすればいいの

1、地デジの対応エリアの確認

2、UHFアンテナの設置

3、地デジ対応テレビを購入(または地デジニューナーを購入)

以上の3つの条件をクリアする必要があります


最近は地デジ対応テレビは安くなってはいますが10万円以上しますよね

地デジ対応テレビを買いたくない方は地デジ対応のチューナーを買うと良いですよ

ちなみにチューナーは2万円程度で購入できるそうです

テレビを買うより安上がりですね




アナログ放送終了まであと12 日 です







それでは失礼します










古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

0 Comments

Leave a comment