# “初登場”(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産)

2010.11.19 20:50|売買
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


今日は。古郡ホームのブログ初登場の黒澤と申します。
今日は朝から何をネタにしようかとずっと考えていましたが、何も思いつきませんでした
そこで、不動産屋に行くのって・・・と ためらっている人の為に不動産屋のお話をすることにしました。
家を探したいけどなんか不動産屋に行くのって怖いとか、なかなかお店に入りにくいと思っていらっしゃる方が
おられる様ですが、全然そんなことありません。むしろ、他業種のお店よりも面白いと僕は思います。
まず、担当の営業との雑談を交えながらのお話からはじまって、実際に物件を見て回り気に入ったものがあれば
ご検討していただき、ご契約っていう感じで、気に入った物件が見つからなければ見つかるまで
お客様と営業のお付き合いが続きます。
僕が担当しましたお客様で一番長く時間がかかった方で2~3年です。
勿論、その後もお付き合いは続くことになりますが、お客様というよりはお友達みたいな感じになるケースもあったりして・・・
僕の知っている営業で家を買ってもらったお客様の娘さんと結婚したなんてことも事実としてあるのでお客様との出会いって本当に何があるか分かりませんよねそんな出会いを求めている人もいない人も不動産屋にマイナスイメージをもっていたら僕がそのイメージを払拭してみせますので、是非是非、古郡ホームまで足を運んでいただければと思います。


古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR