芸術の秋(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産)

2011.09.10 10:38|不動産課
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


佐藤です。


台風過ぎ去って、また暑さがぶりかえってきました。

が、

セミの鳴く声も、日に日に小さくなり、
秋の訪れを感じます。





秋は、よく「○○の秋」と表現されます。



皆様は、どんな秋を思いうかべますか?


私はやっぱり「食欲の秋」でしょうか・・・
秋の味覚狩りツアー私も参加します。


だけど、「芸術の秋」も捨てがたい・・・

芸術にもいろいろありますが、

私が好きなのは、ミュージカル鑑賞


はまっていた時は、毎週のように一番安い席で、
劇場に通っていました。

中でも、劇団四季の作品は、よく見に通っていました。
家族と行ったり、友人と行ったり、
一人でいったり、古郡ホームのスタッフとも行きました。

最近は、ちょっと足が遠のいてしまっていますが・・・


実は、劇団四季ってすごい会社なんですよ。
昨年の、顧客満足度調査では、
あの東京ディズニーリゾートを抑えて1位になっている会社です。

560.jpg


理由は、1つではないと思いますが、
ちょっと解る気がします。


最近の映画館でよく見かけますが、
お子様が大人と近い目線で見られる様にと、
クッション(座布団)が置いてありますよね。

私があれをはじめて見たのは、劇団四季の劇場だった気がします。

他にも、ぐずってしまう子のための鑑賞スペースがあったり・・・


初めて劇場に足を運んだ人が困らない様に、気配りがされています。
一番それを感じるのが、
劇場の最寄駅から劇場までに感じられるのです。

電車を降りてからいたるところに、案内看板が設置されていて、
誰でも迷うことなく、劇場まで歩いて行けるんです。


あと、劇場内にあるトイレもびっくりです。
男性は解りませんが、
スムーズにトイレを利用できる様に、
どこが空いているか、一目でわかる様になっていて、
入り口と出口が違うので、ゴチャゴチャ混み合うことがない様になっています。


他にも様々な取り組みがされていると思いますが、

何より、作品が素晴らしいことが1番です。
舞台に立っている役者さん、皆さん素晴らしいですから。



何だか楽しくなってきましたね。
チケット予約しちゃおっかな~




古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR