中秋の名月 (古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸






こんばんわ

不動産課 しぶいちです。






今晩は十五夜で月がきれいに見えてます。

十五夜に晴れるのは意外と珍しいらしいです。






ところで、月には裏と表があるって皆さん知ってました?





恥ずかしながら私、30過ぎるころまで知りませんでした。

月は自転周期と公転周期が常に同じ面を地球に向けているのだそうです。






月の裏側の写真

PIA00225_20110912202213.jpg





こちらはNASA発表のもの

a53c5686.jpg



NASAバージョンはイマイチ不細工ですね。

だいたい、これには宇宙人の基地とか写ってないので合成写真と思われます。






こんなの発表しちゃって

ワクワク感を返してほしい感じです。






月にはうさぎさんがいるんだ!





しぶいちでした。



古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪





0 Comments

Leave a comment