モニカ(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


今日は~花金担当の黒澤です。今日はいい天気になりましたね

こういう日こそ下見をしなければいけませんね~ 物件の下見のついでにカワイイ子の下見もして

〘車を運転していてかわいい子をみつけると、目で追ってしまうのはナゼ  (・・?  でしょうか〙

やっぱり不動産屋は物件知らないと勝負にならないからな~

僕は物件の下見をする時はノリ のいい音楽を聴きながら車を走らせるととっても調子が良いので今日は何の曲にしよう

かな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだ!!吉川晃司の往年の大ヒット曲『モニカ』にしようっと 

Oh! Thanks Thanks Thanks Thanks モニカ~

キャー  晃司~  (ヤバイ!年がバレル)

思わず黄色い声を発してしまいました。  

こんな感じでノリノリでいつも下見をしています。

こんな僕をみつけたらかけてみて

きっといい物件をご紹介できますよ




古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

0 Comments

Leave a comment