本庄秋祭り(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸




こんばんは、売買担当 関口です。

sekiguchi_s.jpg



不動産課ブログから、開発部のブログになり廻ってくる順番に



すこし余裕が出来ました!



出来たのはいいのですが、



すっかり頭から抜け落ちて、



心の準備が整わないうちに、いつの間にか順番・・・



んー、もっと心のゆとりが欲しいです・・・。



さて、話は変わりまして、昨日今日と



本庄でのイベント『秋祭り』でした。



パエリアやポトフ、チョコバナナ



バザーなんかもやっていました!



行っていただけたカナ?



私は行けておりません・・・。残念ながら・・・



ただ、片付けには行きましたよ。



いやー、あっという間に撤収完了でした。



毎年毎年、深谷では夏祭り、本庄でも秋祭りと



開催しているだけあって、手際がよいです!



工事の監督さんたちがメインでしたが、



みんな力持ちで、すごく助かりました!



綺麗になってよかったです!



ちなみに、今回の秋祭りの場所ですが、



なんと、



本庄の次期展示場用地なのです!



来月には着工します!



出来上がりましたら、是非ご覧下さい!





それでは、また次回!







href="http://f-shatyo.jugem.jp/" target="_blank">古郡ホームの社長ブログ、
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
古郡ホーム 社長室ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログもご覧下さい




0 Comments

Leave a comment