全国ねぎサミット 

企画の坂本です。

今日は

『さくらそう資産活用研究会』の

月一勉強会でした。

CIMG5133.jpg

講師は今回もこの方!

CIMG5135.jpg

プロパティーコンサルティングの
西京建一先生です!!

今回も大変勉強になりました。

詳しい内容は明日の当番の山本さんにお任せします。

私は、この講演を聞いた後
『全国ねぎサミット』が開催されている
深谷商店街へ!

屋台村で一杯♪

CIMG5140.jpg

寒い日でしたが、熱気あふれる商店街で寒さを全く感じませんでした。
熱燗(もちろん、東白菊!)
も美味しかったです。

CIMG5141.jpg

市民の方々の熱い想いが溢れる屋台村でした。

深谷商店街がもっともっと元気になっていく予感がいたしました!
私共も、『地域社会に貢献』をモットーとする会社として
何か力になってゆきたいです。

スイッチオン!

2 Comments

kantoku@fighters  

旧市街地

小島市長「市街地の地価を上げるぞ!」と、言ってたけど、期待しちゃうなぁ(^_^)

2011/12/12 (Mon) 20:04 | REPLY |   

古郡ホーム不動産  

Re: 旧市街地

> 小島市長「市街地の地価を上げるぞ!」と、言ってたけど、期待しちゃうなぁ(^_^)

コメントありがとうございます。
期待しましょう!みんなで知恵と力を合わせれは叶います!

2011/12/13 (Tue) 18:05 | REPLY |   

Leave a comment