沖縄(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸






こんばんは、前回賃貸担当の中村と代わっていただいた


売買担当の関口です
sekiguchi_s.jpg




今回は、お休みを頂いていた間の、沖縄について書こうかなぁ



4泊5日で、行ってきたのですが初日は、ほぼ移動で何も出来ませんでした


朝から、バスに乗って飛行機は一時間の遅れでフライトし

レンタカーを借りて妻の実家まで3時間



初日はほんと、あっという間でした


遠いなぁ~・・・・  沖縄



とまぁ、2日目です。


この日は、半日は法事のお手伝いをして、半日お暇をもらいました



子供たちをどこか連れて行ってあげなさいと、やさしくしていただきまして、行ってきました


沖縄に来たら、ここには行かないと


そお、そこは   美ら海水族館



そこの写真を一枚


沖縄



景色がすごくいいですよね



天気もよく晴れていて、海は碧く輝いていました



水族館の中は、幻想的でしたし、体長8mの大きなジンベイザメも見ました


残念ながら、写真がありません・・・。   



てか、見てもなんだか分かりませんというのもありますが、




実際に見に行っていただいたほうが・・・


いえ、見に行くべきです



見に行って頂き、肌で感じて欲しいのです




あの、  感動  を




是非、体感してください。


代わりに一枚。


沖縄2



近くで見れる、白浜エメラルドグリーンな海です




一日、あっという間です。


いつの間にか陽も沈み、波の音しか聞こえない位の静寂に包まれていました。



きっと、あなたも、帰る頃にはこんな感じになる筈です


DVC00059_convert_20101212204046.jpg



また、行きたくなるような、そんな場所でした



是非是非、皆様も、一度は行ってみてください


きっと、有意義な時間が流れることでしょう




まだまだ、書き足りませんが、今回はここまでとさせていただきます。


では、また















古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪


0 Comments

Leave a comment