ペット共生住宅

2012.02.11 21:40|不動産課
こんにちは、企画の坂本です。


sakamoto_s.jpg


突然ですが、皆様はペットと一緒に暮らしていますか?

私の将来の夢は湖畔に別荘を持ち・・・
そしてテラスでコーヒーを飲みながら・・・
愛犬(大型犬がいいな~♪)が走っているのを・・・
のんびり眺めながら読書をすることです!!

P1090367.jpg



少々、妄想が長くなってしまいました(笑)


さて、最近『ペット可物件』が増えていますね。
古郡ホーム賃貸部でも数々ご紹介させていただいております。
やっぱり、大変人気です。



日本でペットを飼っている人は、全体の約30%にもなると言われています。
つまり、およそ3人に1人がペットと暮らしているということになります。

ペットと暮らすことは人々の心を幸せな気持ちにし、
自閉症の子どもなどでも心を開くようになるきっかけづくりとして効果があるとされています。
また、ご家庭でペットを飼うことで家族の絆が深くなったという方は多くいらっしゃいます。

また少子化や核家族化が進むにつれてペットブームには拍車がかかってきています。

そこで、家族の一員としてペットと共に暮らすための『ペット共生賃貸住宅』が人気を集めているのです。



古郡でも近く、新しい『ペット共生賃貸住宅』が発表になる模様です!
詳しくはまた次回・・・

お楽しみに!!



古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
古郡ホーム 社長室ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログもご覧下さい

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR