時にはアナログも・・・  (古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸

みなさんこんばんは。。。

開発部の森田です。

「だんだん風が強くなってきました!」

全国的に台風のような天気になると

ニュースでも言っていました

建設会社である我社では

天気には敏感です

特に強風は資材が飛ばされて

周りに迷惑をかけない様に

また作業に危険を伴わない様に

作業内容を点検したりと

いつにも増しての配慮が必要です


展示場やショウルームののぼりはもちろん

分譲地ののぼりも一旦撤去します


そんな中、O監督がやけに詳しい情報を入れてくれました

『強風は今夜21:00がピークで南の風が15m/s

 その後、北の風 11m/s

 明日の夕方まで強風に注意化必要だ!』


とのこと・・・

Netででも調べたのか?と聞くと

現場は昔から [熊谷気象台] に電話して

直接、最新情報を聞くのだそうです。

なるほど・・正確な情報ですね  納得!


なんでもネットで調べる癖が付いていますが

時には違うルートからの情報も新鮮かも!?


とにかく、明日は今日とは変わって寒いそうなので

寒暖の差にご注意を!!!

新年度でよいスタートダッシュをするためにも

体調管理に気を付けてください。。。


a href="http://f-shatyo.jugem.jp/" target="_blank">古郡ホームの社長ブログ、
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
古郡ホーム 社長室ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログもご覧下さい



 北風の影響で今日と変わって明日は寒くなりますよ!!

0 Comments

Leave a comment