駐車場のご案内(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産)

2012.08.04 11:05|不動産課
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


賃貸担当の佐藤です。


ほかの社内ブログでもご紹介していますが、社員旅行の模様をちょこっとご紹介

こちらが、一日目のお昼

「うかい鳥山」

とーーーても素敵なお店で、お料理も美味しかったです。

正直、お昼とか期待なんてしてませんでしたので、
嬉しい驚き!!

旅行会社のスタッフさんが、
「この会社の皆さんは、何でバスを利用しないのでしょうかね・・・?」
と、首を傾げてた意味がわかりました。


鳥山

6月7月は、夕暮れどきに、蛍鑑賞もできるそうです。

会社で、ほかのスタッフに話をしたら、
「蛍鑑賞の出来るじきに、そこで結納をしたかったの」
と話してくれました。

ほかの場所になってしまった理由は、
両家の実家から、離れすぎていたためだそうです。





2日目は、「富士花鳥園」に連れて行ってくれました。


とても、華やかな空間です。
こんな私でも、華やかな気分にひたれてしまいます。

__ (2)


ここには、世界中のフクロウが展示されていて、
フクロウショーもありました。


こちらのフクロウさんは、
話かけると、返事をかえしてくれました。
(たまたまです。と言われてしまいましたが・・・)

フクロウさんは、日中でもちゃーーんと目は見えてますよ。

フクロウ






さてさて、
社員旅行の余韻はこの辺にして、

昨日、無事に駐車場工事が終了しまして、
募集を開始しました駐車場をご紹介します。



熊谷市原島の駐車場です。
ご興味がありましたら、ご連絡ください。

P1050135.jpg



古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
古郡ホーム 社長室ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログもご覧下さい
 

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR