I.S.O 更新審査  (古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸



今日は、3年に一度のISO更新審査がありました

久しぶりにISO用語の質問にタジタジになってしまいました

古郡ホームは、ISOを取得して6年になります

毎年、サーベイランスは受けていましたが

今回は更新審査ということでかなり濃厚な感じがしました

我社には、品質管理室というのがあり月に一度

会社全体の品質管理と顧客満足度の向上のため

ミーティングを行い改善を図っています


住宅会社でISOを取得しているところは少ないようですが・・・

これを6年間、継続できていることが、

弊社がお客様の信頼を戴けているところかもしれない

と改めて思いました


明日も一日、更新審査です

スタッフ一同、前向きに頑張ります



古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
古郡ホーム 社長室ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログもご覧下さい


0 Comments

Leave a comment