雪やら静電気やら 

こんにちは。

開発部 不動産課 飯塚です。

近頃、雪予報がチラホラ。実際先週は雪でしたね。
事故を起こしやしないかとヒヤヒヤでした。

小さい頃には 『雪にならないかな?』と、
翌日への期待を込めながら、夜の寒さも忘れて
シンシンと降る雪を遅くまで眺めたものです。

あれから20年、30年と経ち、雪への期待感などなく、
直面する様々な現実にぐったりさせられる有り様。

大人の感覚など実に寂しいものです。


そして、感覚といえば『静電気』。
今シーズンは静電気率が非常に高くて参ってます。
私の大きく膨れた身体には逐電機能があるようです。

“バチッ”と来る度に思い出すのが・・・

セルフスタンドが増えてきた当時、静電気除去シート
に触れたまま給油をしていてサポート店員に失笑され
辱めをうけた過去。

そして、
静電気に臆病になってる自分の小心さは今も変わらず。


でも負けてはいられません。
逐電覚悟で営業にひた走りたいと思います。










0 Comments

Leave a comment