思いがけない収穫。(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


皆さんこんばんは。。。。

開発部の森田清敬です。


先ほど社内で廻っている電子回覧板(WSS)を
確認していると・・・新書の案内がされていました。

社長はじめ社員の皆が他の社員に読んでほしい本を
持ち込んだ書棚があります。

そこに社長から今回3冊の新書を加えてもらった
との知らせが回覧板で廻ったのです。


その中に・・・

以前、ERAのスパーバイザーの亀谷様が話してくれた
『わが社の‘冷えた6本のビール’は何か?』
という顧客サービスに関する話を聞いたことがありました

それはとても気持ちの良い話で
自分もそんなことがお客様にできたら良いなあ~
しなくてはと思っていました。

その話が、ある本の抜粋だと聞いていて
確かその本のタイトルが・・・

『経営の教科書』だった筈で

それが思いがけず

今回の新書の中にあったものですから
少々興奮して会社の書庫で借りてきました

content_20130128204943.jpg

今度の休みにじっくり読ませて頂きます



古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
古郡ホーム 社長室ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログもご覧下さい

0 Comments

Leave a comment