ランチカレー(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸



暖かくなってきましたね。
すこーーーし花粉症気のある、佐藤です。

今年は、すごいと毎年言われてますが、
正直なところどんなもんなんでしょうね。




さて、先週のお休みに、
会社のお友達3人でお買い物に行ってきました。


その時のランチに行ったお店が、こちら

a.jpg


群馬県太田市にある、「ダージリン」と言うインド料理屋さん。


ランチ時、男性のお客様でにぎわっておりました。
(少しびっくり)



ナン、ライス食べ放題のランチセット
___20130302075720.jpg


ボリュームがありすぎて、お代わりはできませんでしたが、
一緒に行ったスタッフは、欲張ってました・・・・



みんな、美味しいと言ってましたので是非♪

個人的には、カレーもすきですが、
タンドリーチキンも好きです。



map.gif







古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
古郡ホーム 社長室ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログもご覧下さい

0 Comments

Leave a comment