風神さま

2013.03.16 20:58|不動産課
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸



こんにちは。

開発部不動産課の飯塚です。



“ぽっかぽか”で“青空快晴”


春も春らしい日々が続いてますが、まさに春の嵐ですね。
今日も相変わらずの、風さんゴーゴー状態です。


そんなこんなで、今日も写真撮影を順調に終え、いつも
通りに会社に戻って参りました。


カバンと資料を抱えて車を降りようとしたその瞬間・・・




“ゴぉぉぉぉぅぅぅう~~っっっ!!!!!!”

(突然の突風っっっつ!!!)


“ガコッ!!”




『・・・・・・っっ!!!!!』

『へっ?ウソでしょッ!!!!!』

『どっ・・ドッ・・・ドアが・・・・っっ!!!!』

『まままッMAXっオォぉーーーーープンッ!!!』


私のお隣に駐車中の、中〇さんの車に突き刺さり、
えげつない程に凹んでしまいました。

(全くもって注意が足りないアホたれさんです。)



直ちに状況報告!



『くぅぅぅ~~~ッ!!!中〇さん・・・・・』



『母性全開ですね(涙)!!』



中〇さんの天使のような声はもう忘れられません。

温情に感謝いたします。
(平身低頭)



で、



明日は、3月度開催の

《第20回・さくらそう勉強会》

今回は会場が予定変更されていますのでご注意ください。

検めてご連絡させて頂きます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 日 時 】平成25年3月17日(日)

【 時 間 】14:00~16:00(※受付⇒13:45~)

【 定 員 】20名

【 参加費 】無料

【 内 容 】「相続税増税に伴って今準備する事」

【 講 師 】イナガキ総合事務所 税理士 稲垣友一 氏

【 会 場 】熊谷文化創造館 さくらめいと 会議室4
(※都合により当会場に変更して初開催)

◎事故には充分に気を付けてご来場ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


御来場くださるお客様が、同様の被害に遭われないように
お祈りするしかありません。


皆様、ドアの開閉は充分に、充~分に注意して下さい。


『風神さん・・・
写真撮影も残ってるので、どうかお静まり下さい。』

と、風神さんのせいにした今日この頃。



お後が宜しいようで・・・。




古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
古郡ホーム 社長室ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログもご覧下さい

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR