ココアの効能(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸

こんばんは 佐々木 です

まだまだ寒い時期なので、今回も身も心も温かくなるお話しをしたいと思います

突然ですが、皆さんはココアは好きですか

最近すっかりココア党になった私ですが効果は、あまり知りませんでした

ココアにはいろいろいいことがあるんですよ

ココアには、健康に役立つ栄養成分がたくさん含まれています

抗酸化作用のあるポリフェノールが話題になっていますが、ココアには、赤ワイン

紅茶よりもポリフェノールがたくさん含まれているんですよ

また、たんぱく質や食物繊維が含まれているので、満腹感があり、

ダイエット用の飲み物としても、好まれているそうですよ

ミルクをたっぷり入れると、お砂糖を入れなくても自然な甘さで、無理なくカロリー

抑えることが出来るんですよ

また、コーヒーや紅茶と比べてカフェインが少ないので、寝る前に飲んでも

目がさえて困ることはないんですよ

ココアにはカテキン10倍以上の抗菌作用、抗ウイルス作用もあるんですよ

外出前や帰宅時に、風邪予防としておいしいホットココアを飲むといいでしょう


今日は帰ったらココアを飲もうと思います

ココアはやっぱり森永





それでは、この辺で失礼します






古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

0 Comments

Leave a comment