新入社員! 

こんばんは。。。開発部の森田です


今年度、開発部にも新しい仲間が増え昨日より配属されました

不動産課の売買担当、賃貸担当それと企画課の営業担当

と3人が加わりました


3人はとても初々しいのに加え

元気があってすばらしい挨拶をしてくれます

こちらもつられて笑顔で大きな声になります

元気な挨拶は相手を気分良く変える特効薬です


新人の皆さん初心忘れるべからずですよ!

てかっ。。それよりもっと重要なのは

我々先輩がそんな新人の元気を失わせるような

態度をとらない様にする事でしょう

折角 新しい風を入れてくれた新人たちに

負けない様に元気いっぱい頑張ろう!!

『おーッ



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

0 Comments

Leave a comment