はじめまして! 

いつもブログをご拝見の方、はじめまして!


開発部不動産課に新入社員として配属されました昭和63年生まれの牡羊座、生まれは東京、育ちは埼玉のB型の小澤亮士といいます(^O^)



4月8日から出社して早10日余り、学ぶことが多く日々勉強することがたくさんあります。


一応前職で飲食業で社員として働いており、接客という部分では慣れている部分がありますが、行うことは全く違うのでとてもフレッシュな気持ちで取り組めています。


とりあえず最初は自己紹介的な感じで終わりにしたいと思います!


これから先頑張っていきますので温かい目で応援よろしくお願いします!!





埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

0 Comments

Leave a comment