熊谷の居酒屋さんに行ってきました。

2013.04.24 15:27|不動産課
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

最近、疲れが取れにくく、
年齢と日頃の運動不足を実感している佐藤です。


今年度から賃貸にも新しい仲間が増えました。新しい仲間の歓迎会と
アシスタントさんへ昨年はお世話になりました。今年度もよろしくお願いしますの意味をこめて、
熊谷の「酒蔵はっかい」
と言うお店に行ってきました。


以前、先輩スタッフにこちらの姉妹店に連れていってもらって、
とっても美味しかったので、
こちらのお店にしました。


自分でお店を決めたのに、
大きな看板もないので、少し迷ってしました。
実は、車を止めた駐車場の目の前だったという・・・


お店の外観
外観
女子受けばっちりです。


座席の近くのオブジェ
オブジェ
オブジェ2
馬???


メニュー
メニュー
手書きな感じ

焼きそら豆
焼き空豆
ビールに合いますね。

生ガキ
生ガキ
うんまい。

焼き鳥盛り合わせ
串もの
軟骨と皮がお気に入り

ホタルイカの天ぷら
ホタルイカの天ぷら
初めて食べました。


どれも、とっても美味しいので、
話が盛り上がるというよりは、一生懸命に食べるという
「おいしーー」
「うふうふ」
「これも、たべた?」
「もう、みんなこれ食べない?じゃあ、食べちゃっていい?」
そんな会話だった気がします。

良かったのか?

残骸を活けた壺・・・
残骸

性格がでますね。



一緒にいったスタッフも喜んでくれたようなので、
今度は、他のスタッフを誘って、また行きたいです。




■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR