梅雨 

皆様こんにちは!!!


暑さ対策で髪を切りました!!

イメージチェンジになっているならいいのですが・・・



不動産課 桑田です!


最近、日中は暑くなってきてますが、

熱中症には気を付けましょう。


先日ERAセールスコンテストに参加してきました。


各地から色んな不動産会社さんが来て、

大盛り上がりでした!!


自分もいつか表彰されるように

頑張っていきたいと思います!!!


土地売買について気になることが

ございましたら、

何時でもご連絡ください!


私、桑田がご対応させていただきます!!




0 Comments

Leave a comment