夏風邪! 

みなさんこんにちは!!


不動産課 桑田です。


私、夏風邪を引いてしまい先週末の土日を休んでしまいました。

皆様には大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

古郡ホーム夏祭りも不参加になってしまいました…




しか~し!!

本日の午後から完全復活しました!

皆様にご迷惑を掛けてしまった分、一生懸命頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。


禁煙を考えていらっしゃる方は深谷市にあるプラーナクリニックがお勧めです。

僕は体調が悪い時はいつも診て頂いています。
clinic01[1]

病院の外観になります。

0 Comments

Leave a comment