バウムクーヘン 

皆様こんにちは!

お疲れ様です!!!




本日は社員会議が終った後、おやつに頂きましたのが

バウムクーヘンです!


こちら、児玉にあります「シェリエ」という洋菓子屋さんのバウムクーヘンですが、

かなり美味しいです!!!


自分は昔から知ってはいたのですが、久しく食べてなかったので

かなり美味しく頂きました。


直営ですので、形の悪い物や端っこの切れ余ったものをパック売りもしています。

味は変わらずお買い得ですので、皆様も機会がありましたら

是非一度食べてみてください!!




baumkuchen[1]

0 Comments

Leave a comment