お誕生日でした

2013.09.23 17:45|不動産課
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

朝晩が過ごしやすくなって、
秋が深まっていく感じがしますね。

秋と言えば・・・もちろん食欲の秋・・・
な賃貸担当 佐藤です。




私事ではございますが、先日またひとつ年を重ねてしまいました。


お誕生日の際には、弊社スタッフよりたくさんのプレゼントを頂きました。
そちらをご紹介させていただきます。


可愛い後輩、賃貸のエース 加瀬さんからは
hankati.jpg
可愛いキャラクターのハンドタオル。
モコモコで可愛いです。

私が誕生日当日、休みなのも考えて前日に準備をしてくれました。
そんなところも可愛い後輩です。


地元が一緒の素敵なお姉さま
Kさんからは
tuboosi.jpg
癒しの一品
アニマルツボ押し

大変重宝しております。


不動産課を支えてくれている、アシスタントのお二人からもいただきました。


rasshu.jpg
ラッシュのバスボム&石鹸
くんくん。爽やかな果実の香り。
お風呂が楽しくなります。
石鹸は日常用で。バスボムは、スペシャルデー用で使わせていただきます。

youfuku ire
こちらは、旅行の時に細かい衣類などをまとめて収納できる一品。
そして、クローゼット用の芳香剤。
旅行によくいくでょしょ?と選んでくれました。
10月と11月に旅行に行く予定です。
今から旅行に行く楽しみは、また一つ増えました。


企画課のYさんからは、
がっつり本3冊!!
癒しの一冊と、気合の入る2冊を・・・
honn.jpg

Yさん。頑張って結果だしますね(笑)


企画課のTさんも用意してくれました。
arubamu.jpg
女子力高めのアルバムとキラキラのイヤホンジャック

今年の思い出をたくさん入れていきます。
そして、本物のキラキラの靴をいつかは・・・


受付のお姉さまからは、
素敵なブレスレットを頂きました。
buresuretto.jpg

こんな華奢なブレスレットをする腕ではないと思っていたので、
凄く以外でした。
まだ、日常用に身に着ける勇気がないので、
近々ある、友人の結婚式からデビューさせたいと思います。


そして、今回一番驚かせられたのがこちら
売買のOさんがくれました。
aisu.jpg

私の年齢にちなんだ、アイスクリーム屋さんのアイス詰め合わせ。
(レギラーサイズ)
まさか、もらえるとも思っていなっかので。お土産も個人的に渡したことがなかったので。
とてもびっくりしました。
一人では、とても食べきれないので、みんなで美味しく頂きました。

一緒に食べたスタッフからは、
「どうしたの?」ときかれるので、
「お誕生日にくれたんだよ」って話したら、
Oさんの好感度一気に上昇(笑)

話を聞くと、一度もお持ち帰りで買ったことがなかったらしく、
前日から、他のスタッフに教えてもらっていたそうです。
そんな話を聞くと、さらに好感度アップですね。



お祝いして頂いたスタッフの皆様、
たくさんお祝いして頂き有難うございます。
今年もご迷惑を多々かけるかと思いますが引き続きよろしくお願い致します。



■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR