写真を撮りました 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産




こんにちは。不動産課 加瀬です

今日は熊谷市内へ、物件の写真を撮ってきました!
これからホームページにアップするので、一足先に、ちょっこっとお披露目です

まずはこちら
『サンコービル』

サンコービル

手前の階段をのぼって、2階がお部屋になります。
この物件はなんと家具付き!
冷蔵庫、洗濯機、カーテン、照明、ベッドまで付いてるんです
もちろんエアコンもついてますよ(・∀・)

一人暮らしを始めるときは、何かと揃えなければいけないものが多い…
ここなら最初から必要なものがあるので、便利ですね


続いてこちら
『新井ビル』

新井ビル

こちらは居住用の物件ではなく、貸事務所になります。
2階部分、約105平米(32坪)です。
中はすべてリフォーム済み、エアコンも新しいものが三台ついています
バルコニーへはテーブルや椅子を置いて、ちょっとティータイム、なんて楽しめそうです


『サンコービル』『新井ビル』は隣同士の物件です。
場所は熊谷市立熊谷東小学校の隣、さいたま博通り、北大通りからすぐ近くです(^(エ)^)
詳細はホームページ
⇒⇒⇒【古郡ホーム 不動産
にアップしますので、ご覧ください。

興味を持たれましたら是非!古郡ホームまでお問い合わせくださいませ




■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip

0 Comments

Leave a comment